水前寺清子

~ Person

Filter

Recordings

Name ISRCs Rating Length
涙を抱いた渡り鳥 3:37
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
涙を抱いた渡り鳥 ?:??
温泉めぐり ?:??
港町・涙町・別れ町 ?:??
玄海恋歌 ?:??
甲子園の詩 ?:??
甲子園の詩 ?:??
甲子園の詩-ぼくはヒーローになれなっかたよ- ?:??
男 三百六十度 ?:??
男でよいしょ ?:??
男でよいしょ ?:??
男でよいしょ ?:??
男でよいしょ ?:??
男でよいしょ ?:??
男の純情 ?:??
白虎隊 ?:??
真実一路のマーチ ?:??
真実一路のマーチ ?:??
真実一路のマーチ ?:??
真実一路のマーチ ?:??
真実一路のマーチ ?:??
真実一路のマーチ ?:??
真実一路のマーチ ?:??
真実一路のマーチ ?:??
真実一路のマーチ(カラオケ) ?:??
祝福〜貴方を称える歌〜 ?:??
祝福〜貴方を称える歌〜(オリジナル・カラオケ) ?:??
神様の恋人 ?:??
神様の恋人 ?:??
緑の地平線 ?:??
義兄妹 ?:??
肥後の駒下駄 ?:??
自慢じゃないが女だよ ?:??
自慢じゃないが女だよ ?:??
自慢じゃないが女だよ ?:??
自慢じゃないが女だよ ?:??
自慢じゃないが女だよ ?:??
自慢じゃないが女だよ ?:??
自慢じゃないが女だよ ?:??
自慢じゃないが女だよ ?:??
自慢じゃないが女だよ ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
艶歌 ?:??
花が咲いたらまた来るよ ?:??
花の散りぎわ ?:??
花の散りぎわ ?:??
花の都の渡り鳥 ?:??
薄情渡り鳥 ?:??
虚空太鼓 ?:??
虚空太鼓 ?:??
試練坂 ?:??
赤い血の歌 ?:??
越後ほまれ唄 ?:??
長寿音頭 ?:??
関東春雨傘 ?:??
関東春雨傘 ?:??
関東春雨傘 ?:??
関東春雨傘 ?:??
関東春雨傘 ?:??
関東春雨傘 ?:??
関東春雨傘 ?:??
関東春雨傘 ?:??
関東春雨傘(オリジナル・カラオケ) ?:??
関東春雨傘(ジャズ・ヴァージョン・カラオケ) ?:??
関東春雨傘(ジャズ・ヴァージョン) ?:??
関東春雨傘(ジャズ・ヴァージョン) ?:??
関東春雨傘(一般用カラオケ) ?:??
青い背広で ?:??
青春日記 ?:??
青空 ?:??
青空 ?:??
青空 ?:??
青空 ?:??

Showing all recordings. Show only standalone recordings instead, or show only videos.